ブログ

きょうだい構成で性格がわかる??

Share on Facebook
LINEで送る

面白い記事を発見しました
( ´艸`)

 

『兄弟姉妹構成で性格がわかる?』

 

 

1.弟を持つ兄
何をするにも不器用 基本的に穏やか、というより陰鬱
厄介事を押し付けられる

(個人的感想)
知ってる限りでは、厄介事を押し付けられても断らない
お人好しタイプが多いかなぁ~
(^_^;)

 

2.弟を持つ姉
女王様気質か大人しいタイプかに分かれる
前者の場合は男を尻に敷く

(個人的感想)
知り合いは女王様って感じはしないけど
彼女の弟くんは完全に、姉に絶対服従やわ
( ̄▽ ̄;)(笑)

 

3.兄を持つ弟
世渡り上手 有能な人が多く、闘争心が強い

(個人的感想)
わたしの父がこの立場。
確かに闘争心は強かったなぁ~

 

4.姉を持つ弟
DQN(非常識な行動や、周囲の迷惑を顧みない行動)率が異様に高い
自分勝手であり、平気で他人を傷つける

(個人的感想)
知り合いに、この立場の人いてへんわ~

 

5.妹を持つ兄
気が強い 体育会系寄りの考えを持つ
無駄に声がデカい人が多い

(個人的感想)
うちの息子がこの立場。
確かにムダに声デカいわ(笑)

 

6.妹を持つ姉
優しい性格である場合が多く、大人しい 控えめな印象

(個人的感想)
あぁ~、知り合いの娘ちゃんは確かに
控えめで妹に譲ってあげることの出来る
優しい子やなぁ~

 

7.兄を持つ妹
凄まじく性格が悪い
他人を陥れる事に快楽を覚える
トラブルが起きてもヘラヘラ笑っている

(個人的感想)
うちの娘なんですけどぉ~
( ̄▽ ̄;)
本当の本質はこれですか?
怖すぎるんですけどぉ~(笑)

 

8.姉を持つ妹
我儘な人が多い
感情がすぐ顔や声に出る 派手な印象

(個人的感想)
知り合いの娘ちゃんに
とにかくお姉ちゃんと張り合って
負けん気が強すぎる子がいるなぁ~
(^_^;)

 

9.一人っ子
可愛い 容姿ではなく言動や性格が

(個人的うぬぼれ)
あら(/∀\*)イヤン
ワ・タ・シ一人っ子よん(笑)

 

 

【最後に】

・環境が左右するものだから血液型での判断よりは信用できる

・これだけは言える。
 姉か妹がいる男性は比較的、女性に免疫があるから女性の扱いがうまい
 末っ子は総じて他力本願

・一人っ子はとんでもないしっかり者か、とんでもない偏屈者のどちらか

 

 

皆さんはどうですか?
ご自身や知人、友人
当たってました?(笑)

当たってへんわ~!(○`ε´○)プンスカ
というクレームはお受け出来ませんので
あしからず(笑)