ブログ

とあるセラピストの休日

Share on Facebook
LINEで送る

ある日、2階のベランダで洗濯物を干していたら
隣の空き地にいた猫と目が合った。

2994877504_eae51eff5d

偶然にも猫様は、空き地のど真ん中で悠々とトイレ中
( ̄▽ ̄;)(苦笑)

 

隣でされたらかなわんわ~!(臭)
(>_<;)

えぇ~い!最後までさせてなるものくわぁ~!
私の目力で、引っ込ませてくれるわぁ~!(睨)

(@д@)オリャ~

 

しかし相手(猫様)もかなりの強者。

 

クワッ!と目を見開いたまま私を見据え、シッポをあげ、
後ろ足をプルプルさせて踏ん張り続行!
引っ込めて逃げる様子はない!

 

そうこうしてるうちに猫様は
置き土産をおいて去っていきました
(T▽T)

 

何とも言えない敗北感・・・

 

 

商品情報でも、美容豆知識でもなくて
ごめんあそばせ(笑)