ブログ

もうすぐG・W

Share on Facebook
LINEで送る

 

だんだん初夏の日差しを

ひしひし感じてきました。

120e27c6a6ee537f3443f49dc65e7331_s2

うっかりすると

首の後ろや手の甲が日焼けしそうです。

(^_^;)

 

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

子供にとっては嬉しい連休ですが

大人にとっては、家族サービスや帰省など

慣れない行動や移動で

疲れる連休でもあります(苦笑)

 

そんな時、疲れを早く取り去るには

「質の良い睡眠」が不可欠です。

 

でも、いつもと違う行動パターンをとることで

脳は興奮し、体は疲労してストレスを感じます。

脳や体にストレスが溜まると

睡眠は浅くなり、結果、疲れが残りやすくなります。

 

この悪循環を断ち切り

質の良い睡眠へ導くお手伝いをするのが

マカゴールド

RJ・マカゴールドです♪

 

このドリンク、

自律神経の働きを整え改善し

リラックスした深い眠りへと

導くお手伝いをしてくれます。

 

即効性のある睡眠薬ではなく健康食品なので

飲んですぐ効果が現れるわけではありません。

ひと月ほど飲み続けてようやく

自律神経の状態が整い始めます。

 

G・Wの前に質の良い睡眠がとれるよう

RJ・マカゴールドで下準備して

G・Wの疲れはその日のうちに解消する!

今年のG・W対策はこれでバッチリですね♪

(*^▽^*)

 

ちなみに「五月病」ってよく聞きますが

この時期は自律神経が乱れやすく

そこへ4月から身の回りの環境が変化する方も多く

自律神経の乱れに拍車がかかってしまい

心身ともにダルく疲れが取れにくくなってしまいます。

 

リラックスした深い睡眠は

健やかな心身を保つためには重要です。

RJ・マカゴールドを是非お試しください。

(*^▽^*)