ブログ

JAF

Share on Facebook
LINEで送る

昨日、初めてJAFを利用しました。

会員になってから早、●●年。

オギャーと生まれた子が
成人式をとっくに迎えちゃってるほど
時の流れは過ぎましたが(笑)

今まで一度も利用したことなく、

万が一のときのため・・・と
会費を払い続けてましたが、
もったいないな・・・って気持ちが正直
心の隅にありました(笑)

でも昨日は「助かった」
会費を払い続けてて良かったと思いました。

物損事故を起こしたのが日曜日の早朝。

車屋さんもガソリンスタンドの修理部門も
どこも開いちゃいません
(T▽T)

そんな時、JAFなら対応してもらえます。

でも、JAFが現場に到着するまで
小一時間ほどかかりましたけどね~
( ̄▽ ̄;)

まさかあんなに待たなきゃならないとは(苦笑)

早朝の曇り空だったんで、まだ助かりましたけどね
(^_^;)

 

皆様も車の運転と事故には十分お気を付けください。