ブログ

水分補給

Share on Facebook
LINEで送る

毎日マイニチ暑いですね
( ̄▽ ̄;)

汗をかいたら水分補給するように
suibun_index

紫外線を浴びて干からびたお肌にも
水分補給は大切です。

かと言って、お水やお茶を飲んでも
お肌は潤いません(笑)

お肌にはお肌の水分補給の仕方があります。

 

化粧水で角質層を潤し

紫外線で破壊された、角質層よりも深い真皮層へ
コラーゲンを届けることで水分補給完了です。

この、真皮層までコラーゲンを届けられるか否かが
お値段の違いに現れてくるんですねぇ~。

テレビショッピングなどでよく

「角質層までグッと行き届く!」

なんて言ってますけど、
角質層までではエイジングケアとしては不十分です。

若い頃は自分自身で
た~くさん作り出せたコラーゲンも
年々、作れる量が減っていきますから
(T▽T)

 

お肌の水分補給には、化粧水の後にコレ♪

5287
コラックス♪

真皮層まで届いて吸収される優れもの。

 

そして自分の力でコラーゲンを作る量を増やせるよう
元気にしてくれるのはこれ♪

46
オーセントクリーム♪

夏の日差しで傷ついたお肌を
優しくいたわって補ってくれる品々です
(*^▽^*)