ブログ

見上げてごらん♪

Share on Facebook
LINEで送る

最近は、古今東西、老若男女

携帯・スマホ・タブレット・PCなどを
いつでも、どこでも、どんな時も

ずぅ~~~っと覗き込んで
下を向いてる時間が多くなってきてますよね~

 

下を向いて、無表情でいる時間が長くなると

お顔の表情筋はどんどんたるんでくるし、
気持ちも下向きになりやすくなります。

(>_<;)イヤァ~ン

 

今このブログを読んでくださってる、そこのアナタ!

 

顔をクシャクシャ動かしながら読んで

読み終わったら、思いっきり顔を上げて

t02200165_0615046112707299514

うにゃァ~~~ん

と、大声で叫びながら伸びをしてみてくださいね♪

 

 

うにゃァ~ん!と叫びながら伸びをする時は・・・

 

 

周りに人がいないことを確認してから、
のびの~~~びしてくださいね(笑)

 

オカシな人だと思われますよん
( ´艸`)クックック(笑)